NEWS

【1000 SMILEプロジェクト】HUG NET Room NONOICHI@カミーノ 2月7日(金) 笑顔を広げよう!10点まで無償提供

ーーーー
1月25日18:00時点で定員にかなり余裕があるため
紹介者なしの場合でも10点まで持ち帰りOKとします♡
そして、みんなでお話もできるように"お茶会"の用意もこちらでしますので、お気軽にご予約くださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
HUG NET Room NONOICHI
!! CURU∞CURU 1000 SMILE プロジェクト !!
要予約(30組限定)

日時:2月7日(金) 10:30 〜 12:30
場所:カミーノ1階 視聴覚室(土禁の広いお部屋です)
※10:30集合〜みんなで陳列〜スタート

こども服無料交換CURU∞CURUは、
“地域で子ども服のクローゼットをつくる”
“自分の住む街を自分たちで面白くする”
というコンセプトでやっています。

現在のルールは、

■WEB+交換所
3点まで予約可能、交換所で受け取り、1点〜10点まで提供して頂く。

■HUG NET Room 出張交換
物々交換で同じ数だけ交換します。

今まで需要と供給がちょうどよく循環していたのですが、
寄付をしてくれる方々が一気に増え、倉庫に収まりきらなくなってきました。

善意が集まり嬉しい悲鳴なのですが、これから安定して事業を継続していくためには、運営体制の改善や、ルール変更が必要となってきます。
(一時的なものかもしれませんので、少し様子をみたいと思っています。)

ひとまず、この目の前の問題を、くるくるに関わるみんなで解決し、みんなが笑顔になる方法を考えてみました!

まだ、CURU∞CURUを利用したことがない方にぜひこの仕組みを紹介をしてください。
紹介者と、紹介された新規の人は、その価値交換として、”10点持ち帰りOK”とします。
電子チケットの予約時、「備考欄」に紹介者名をお互いに記載して下さい。
何名紹介して頂いてもOKです。

この地域のクローゼットを利用してくださる人を増やすことで地域に喜びがもっと循環します。
(もちろん環境にも優しい。)

地域に喜びが広がり、倉庫の溢れ出た在庫が減り、無償で古着を受け取れる。
winwinwinです!!

1000名の笑顔が地域に広がることを目指しています。
丁寧に数えられないのですが、500点ほど持っていきます。

お友達を紹介するのは難しい・・・という方もいると思います。
そういう参加者の方は、“5点まで持ち帰りOK”とします。

予約はこちら▼
https://curu-curu.com/items/5e2051effa03d7304ee5fa77