NEWS

!!【重要】WEB交換のルール変更 !!

今までは、WEBを利用した交換の際、提供していただく点数はご予約の数に関係なく、1点〜10点以内となっておりましたが、在庫過多により「1点〜5点以内」に変更とします。

「相手が喜ぶような古着の提供」というルールに反して、シミや毛玉が多くあるものや、使い古した下着が入っていることがありました。

以前よりも仕分けに手間がかかるようになってきたこと、結局こちらで処分せざるを得ない状態のものが入っていることがあるのがとても残念です。

選りすぐりの数点を提供していただきたく、お願い申し上げます。

これは、地域の子育て世帯のみんなが支え合い、喜びを循環させているものです。一人でも「自分さえよければ」という方がいらっしゃるとうまく循環しません。

提供する際も、個人情報を提供していただくことも考えましたが、無料循環である限りそこまでの事務局負担は難しく、この仕組みを継続していく上でご協力のほど、宜しくお願い致します。

いくらでもルールを追加していくことは可能ですが、この"くるくる"は地域の子育て世帯のみなさまを信じてここまで大きくなってきたこと、ご理解いただきたく思います。

私たちは、循環に参加してくださっている皆様を信じています!

状況が変わってきましたら元に戻すことも考えております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。